紙の紹介 ―ホワイト編―

今更言うまでもないことなのですが、まるみの主力商品は何と言っても 名刺 です。

我々は日ごろからデザイン、印刷からカットまで携わっているので
工程上当たり前のこととして、その材料である紙も扱っているわけですが
一般の方にとりましては、名刺用紙というのは基本的に馴染みが薄いもののように思われます。

「気にしたことなかったんだけど、そういえば名刺って一体どんな紙で出来ているの?」

そうお考えの方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そのような疑問にお答えすべく、まるみで作っている名刺に使われている用紙を
これから紹介していこうと思います。

不定期更新ですが、よろしくお願いします!

 

一番手として紹介するのは、まるみの中でも最も使用頻度の多い
つまりは多くのお客様にお使いいただいている人気者、 ホワイト です。

色は真っ白(ほんの少しオフホワイト寄り?)で、
手触りもツルツルし過ぎることもザラザラし過ぎることもなく
お名前の字体や色、ロゴの画像なども程よく柔らかく出ます。

紙そのものの手触りや色合いって、名刺そのものの第一印象だったりしますしね。
これぞ名刺のスタンダードとも言える、まさに万能選手!

まるみでは追加料金なしでお選びいただけるので、
「一回も作ったことないけど、名刺作ってみようかな・・・?」
という方にはまずこちらをおすすめします!

ぜひお気軽にご注文下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA