社長のお誕生日祝い

昨日社長の誕生日だったので、今日お祝いしました。
小田急百貨店で新たなお店を開拓しました。

DSC_1139

社長のお誕生日は10月22日で、『泣いて笑ってまた泣いた2』の発売日でした。
一部書店に並んでいます。

ラグーナ出版オンラインショップ

『泣いて笑ってまた泣いた2』が発売になる前にIさんに本を送りました。
そしたら感想をすぐにメールでくださいました。

Iさんが香川県に出張したそうでカステラとさぬきリラックマを送っていただきました。
明日カステラをみんなで食べます。

DSC_1140

昨日、下北沢のB&Bで斧屋さんにお会いできました。
パフェ評論家の斧屋さんのパフェ学の本にサインいただけて嬉しかったです。

DSC_1137

お手紙とプレゼントと本を台風で濡れないように紙袋ビニールでぐるぐる巻きにして渡しました。

パフェの世界は奥深く楽しい、と教えてくださったのは斧屋さんです。
お会いすることができてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA