日報:13/02/07 『二代目リラックママウスブラザーズ』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

先週、kumiのリラックマのマウスが壊れました。
chiyoさんにはスクロールが変だ、イライラすると不評のマウスでしたが、慣れれば気になりませんでした。
それがリラックママウスの個性なんです。
そういうマウスなんです。
おもちゃのようなマウスです。
 
壊れたので、ネットで同じのをポチりました。
ついであるものを頼みました。

佐川男子の素敵な勘違いで予定より早く届いて喜びました。
新しいマウスをカチッとしました。
右クリックの音がしませんでした。
音がしなくてもつかえたので、そのまま使ってました。

chiyoさんとyasukoさんに初期不良だといわれました。
chiyoさんは優しいので、お店に電話して交換してあげると言ってくれました。
でも、使えたのでお店に連絡はしませんでした。
使ってるうちに右クリックの音がするようになりました。

中身スカスカなんじゃないかってくらい軽いマウスです。
コリラックマのマウスもあります。

ネットで注文するとき、エコバッグも頼みました。
マウスとエコバッグが届きました。
 
 
 
マウスとぬいぐるみですが、エコバッグです。
このぬいぐるみがエコバッグ入れになってます。
背中のチャックを開けるとエコバッグが入ってます。
 
 
 
エコバッグは普通の大きさです。
折りたたんでぬいぐるみにしまえます。
 
 
 
いいものを買いました。
 
 
ブログのアクセス解析をみていたら、よく検索されるのが『代々木八幡宮 縁結び』でした。
kumiがよく行く神社で、過去にブログに書いたものが検索に引っ掛かっているようです。
日報12/09/20『とあらんに懸想する』
たぶんこの記事です。

名刺で引っかかって、注文が欲しいです。
トランプでもいいです。

トランプといえば、オリジナルトランプのサイトがリニューアルされます。
明日の真夜中にリニューアルされるそうです。
オリジナルトランプのサイト

明後日見てください。
なにが変わったのかご確認くださいませ。
キャンペーンもやるそうです。
トランプ班 おひろめ担当のkumiからのお知らせでした。