日報:13/01/28 『リラックマ壊れる』

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

社長が病に倒れたので、kumiが今日は日報を書きます。

今日は悲劇がありました。
kumiは昼休みに某所で、会社での出来事をつぶやいていました。
つぶやき終わった瞬間、マウスが壊れました!
左クリックが出来なくなりました。

マウスはリラックマのマウスです。
 
 
 
一年以上使いました。
短い人生でした。

お別れは海でしました。
船越英一郎さんが二時間ドラマで行くような崖の上からお別れの花束を海に投げました。
花は黄色いバラにしました。
リラックマよ、さらば。
心の中の海でお別れをしました。
 
新しいリラックマのマウスをネットで買いました。
ネットの方がリラックマストアに行くよりも安く買えました。

ネットでの買い物といえば、密林。
アマゾンです。

ツイッターで知ったのですが、密林で買えるある商品のレビューがすごい熱いです。
それは『対ライフル用防弾シールド』です。

みなさんの口コミが面白いです。
みなさんのこの商品の自由な使い方がのってます。

こんな口コミがたくさん集まるなんて、素敵です。
密林で、『対ライフル用防弾シールド』検索してみてください。

2 thoughts on “日報:13/01/28 『リラックマ壊れる』

  1. くまのマウスへ お疲れさまでした。kumiさんの手あかがいっぱい着いて よかったね。心の海の中で おやすみなさい。合掌。

  2. なかよしさん、コメントありがとうございます。
    毎日海外からのスパムコメントばかりでした。
    マウスは残念でしたが、同じものを安く買いました。
    金曜日に届きます。

Comments are closed.