日報:12/09/14 『のどをやられた』

新宿区中の西新宿で名刺製作しています社長は大阪に出張。
chiyoさんは名刺製作と納品。
kirinさんは名刺製作。
yujiさんは名刺製作。
yasukoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
アクセス解析入れて一週間たちました。
人数が棒グラフでわかります。
一日平均何人読んでいてくれるかがわかりました。
意外に多い人数が読んでくれています。

読んでるのは社長のお知り合いの同友会の方たちですね。
社長は今日も大阪です。
火曜日は東京に戻って会社にきます。
お問い合わせは10時過ぎにお願いします。
 
 
毎日特に面白いことは書いてませんが見てくださる方がいるのはうれしいことです。
コメントはつきませんけど。

kumiはタグの名刺という言葉を増やして、検索で引っかかるように毎日コツコツとブログを書いているのです。
毎日毎日、みんな名刺製作なのはそのためです。
SEO対策をアナログ方法でやっているのです。

でも毎日みんなで名刺製作してます。
毎日名刺製作してて、特にネタはないのですが、とりあえず毎日書いてます。

kumiは現在風邪ひいてて喉にきてます。
体調はいいのですが、声がひどいそうです。
紅茶でうがいすると一時的に良くなります。
食欲もありまして、身体は元気です。
今日はお昼にカリー屋さんでナンをおかわりしました。
ただ、声がかすれてます。

kumiはある場所にいって風邪を移されたのです。
移るかもとは思いましたが、ばっちり移されました。

健康の素晴らしさを日々痛感しています。
明日が来るのは当たり前ではないのです。

『我々が生きる今日という日は、亡くなられた方々が夢見ていた明日である』

ジョン・キム先生が『真夜中の幸福論』という本に書いていた言葉です。
kumi、先生にサインもらいました。
過去のブログ記事に自慢の写真をのせました。
でもすべて消えたので、また自慢の写真を載せます。

サインもらいました。


 
 
黒にくろなのでわかりにくいかもしれませんがサインもらってます!
再びの自慢。

それで、この言葉が本に書いてあります。
『我々が生きる今日という日は、亡くなられた方々が夢見ていた明日である』
この本の中でこの言葉一番印象に残りました。

来週も毎日仕事ができるといいです。
まず風邪をなおして来週からの忙しさに備えたいと思います。

2 thoughts on “日報:12/09/14 『のどをやられた』

  1. 風邪の具合どうですか?ヒトに移して直してください。
    Kumi-sanのブログは、「ひだまり暮らし」です。
    今日もありがとうございます。

  2. なかよしさん、風邪はよくなりました。
    chiyoさんには移しました。

Comments are closed.